top of page
検索
  • 執筆者の写真MAYUPO

今日から家族

こんにちは! 今日から家族が増えました!


事情があり飼えなくなってしまった方から引継ぎ



今日から、生後約3ヶ月の子猫が家族に(*´∀`)


2019年12月18日生まれ

女の子 名前は【吹雪】ちゃんです☆





受け取りからお家までの時間が車で約2時間半ほどあったのですが

前半1時間くらいはとても大きい声で鳴いていました(´・ω・)

少し心配だったのですが、その後爆睡w



お家に到着後

隠れちゃうかな~

少し、そっとしておいた方がいいかな~

と思っていたら、ガンガンお部屋を探索(*´∀`)


すぐにねこじゃらしでも遊びました☆



その後眠くなったのか私の上で寝始め、伸びましたw




人懐っこく、引っ掻いたりもせず、とても優しいいい子です☆


大切に育てていきます(*´꒳`*)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page