top of page
検索
  • 執筆者の写真MAYUPO

愛猫成長記録-YouTube-

愛猫、吹雪ちゃんの成長記録をかねてYouTube投稿を始めました!

4件ほど投稿したのはいいのですが、最近カメラの設定から

高画質設定があることを知りました(´・ω・)

あと何個かある動画は標準設定なので、設定を変えてから撮った動画はもう少し後になりますが

果たして高画質設定で撮った動画は綺麗なのか気になるところです!

元の動画は綺麗でも、編集→投稿で画質が落ちてしまう可能性があるので

頑張って勉強します(´・ω・)!


もしよろしければ見ていただけたらうれしいです(*´∀`)


↓YouTube↓



【初めてお家に来た日】

-1投稿目-

吹雪が家族になるのが嬉しすぎて

録画を横画面にするのを、忘れていた為

少し小さい画面となっています(´・ω・)





【初めてのお魚アプリ】

-2投稿目-

アプリをとって、目の前に置いてみました! 肉球が反応するのがとても可愛かったですw





【長い猫】

-3投稿目-

ふと見たら、すごい伸びて寝ていましたw

警戒心とは(*`•ω•)

(*`•ω•)




【ニャルガる猫】

-4投稿目-

深夜テンションが上がる吹雪です☆

もっとすごいときもあるのですが、録画し始めると少し落ち着いてしまい

なかなか決定的瞬間を撮るのは難しいです(´・ω・)w


おそらくすぐに大きくなってしまうと思うので、沢山撮っていけたらいいなと思います(*`•ω•)


閲覧ありがとうございました☆

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ためし

ためし

bottom of page